ガジェマニちゃん’s blog

購入して良かったのも、おすすめしたいものを紹介していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【Airtag】エアタグ買ってみた。設定は簡単?何に使うの?エアタグ設定レビュー 初心者でもできるか検証してみました。

こんにちわ。ガジェマニです。 去年の冬に鍵を紛失してしまい何か良い対策はないか検討していたところ、最近発売されたアップルのエアタグが気になったので、購入してみました。 購入はアップルストアのアプリにて購入。配送は少し遅く一週間程度かかりまし…

【腕時計】【購入レビュー】ルミノックス LUMINOX シリーズ0200 使用レビュー。ガラスフィルムも貼ってみた。

こんにちわ。ガジェマニです。 私が以前購入した腕時計、ルミノックスの時計を紹介します。 購入したのは ルミノックス LUMINOX ナイトビュー セントリー ブラックアウト 0201.BOという種類です。 Amazonで購入可能です。私はポイント還元が多いタイミングで…

評価◎ Amazonで冬でも使える寝袋を買ってみた

こんにちわ。ガジェマニです。 2年ほど前からキャンプを始めたのですが、ちゃんとした寝袋を購入したことがなく、冬のキャンプでも使用できそうなしっかりとした寝袋が欲しくて購入したので、前回Amazonで購入していた寝袋のレビューを書いてみようと思いま…